今日も好きな〇〇

ただのんびりと話題提供。のびーんと会話しましょう

映画皆さんは恋愛映画見ますか?今話題の映画「恋は雨上がりのように」について語る

ついっツイッターはこちら

f:id:sukinahitosensei0724:20180603214240j:plain

どうも!好きな人先生です。

皆さんは恋愛系の映画とか見たりしますか?

僕は正直今まであまり興味がなかったんですよね。もうあこがれの世界でしかないというかなんというか。心がすさんでるもんですから。笑

うまく言えないんですけど、キラキラしてる感じがちょっぴり近寄り語り感じがしていたんです。

 

なんですけど、この前ね、Amazonプライムビデオで、「暇だなー。なんか面白いものないかなー」と思っていろいろ探してたんです。そこでふと目に留まったのが、

恋は雨上がりのように

という何とも素敵な名前のアニメでした。原作は眉月じゅんさんという漫画家の方が書いていますね。タイトルが大人っぽくてすごく惹かれましてね。久しぶりに恋愛モノ見てみるかーと思って見てみたわけですね。

でも見てみると設定は結構ぶっ飛んでて、女子高生が45歳のファミレス店長に恋をするというお話。うわ、どんな設定やねん。と思いつつも、まぁ見続けたわけですよ。

 

結論から言いますと、もうめちゃくちゃ面白かったですね。笑

柄にもなくのめりこんでしまいました。全12話のアニメだったんですけど、二日で全部見終わってしまいました。

 

んで、これも最近知ったんですけど、これ映画化されとるやないかい!

もう見るしかないと思って、無理やり時間を作って映画館にすぐ行きました。

ヒロインは小松奈々さん 店長は大泉洋さん、もう私が大好きな役者の方々です。

 

f:id:sukinahitosensei0724:20180603214312j:plain

結論から言いますと、めちゃくちゃ面白かったですね。笑

何より小松奈々さんですが、もうアニメからそのまま出てきたかのような演技っぷり。本当にうまいなぁと感じました。

 

皆さん、恋愛映画興味ないという方でも、一度ぜひ見に行ってみてください。若者のいわゆるイケイケな恋愛って感じではないので、心がほっとするような作品ですよ。

世間でも今とても話題になってますね。どんな作品も実写化は文句を言われがちですが、この作品はどうなっていくんでしょうか。まだ上映されて間もないので、そこも気になるところですね。

 

今日はこんな感じです!恋は雨上がりのように

ぜひお楽しみください

ではでは、好きな人先生でした!

 

ツイッターはこちら↓↓

http://twitter.com/sukisensei0724

* インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/sukinahitosensei0724