今日も好きな〇〇

ただのんびりと話題提供。のびーんと会話しましょう

今日も就活。。。と、好きなラーメンを。コッテリ好きなあなたにオススメの一杯

ついっツイッターはこちら

f:id:sukinahitosensei0724:20180528181738j:plain

今日も就活でした。あ、はい大学生です一応。

でも僕ね、なんでこんなことやってるんだろうなぁって思っちゃうタイプなんです。周りのみんなは頑張って就活して、内定もらって頑張りが報われていく、そんな姿を見て本当に尊敬します。

 

でも今の僕はなんで働くんだろう。お金のために頑張りますじゃダメなの?

惰性で就活して、内定もらえても、その先大丈夫?

なんてネガティブな考えが頭の中を渦巻いてしまっているわけですね。

もちろん働きたいと思う会社はあるので、そこは全力で受けさせてもらっていますが。

 

うむー。本当に何がしたいんだろう私。

 

こうやってブログをのんびり書くことが性に合ってる気はします。

 

さて、少し話は変わりますが、そんな私も今日は頑張ったと思うので、大好きなラーメンを食べてきました。

 

今日行ってきたのは秋葉原にあるこてこてラーメンの「ごっつ」

いろんな人から勧められていましたが、今日やっといくことができました。いやーこってこてでしたね。でもなんだろう。しっかり効いた醤油テイストと。トロッととろけるようなチャーシューがもう美味美味。すぐにぺろっと食べてしまいましたね。背脂の量も申し分ありません。また今度機会があればぜひ行きたいですね。

 

まぁ何が言いたいのかと言いますと、人間ご褒美大事だよってことです。

自分頑張ったなぁってもし思たら、すこし自分にご褒美あげて見てください。少し心が楽になるかもしれません。

 

そんな報告でした。皆さんも秋葉行った際にはごっつぜひ。

 

好きな人先生でした!